So-net無料ブログ作成
検索選択

北斗の拳 新台 パチスロ!2015年版 [パチスロ 新台 北斗の拳]

北斗の拳 新台 パチスロ!2015年版



サミーからパチスロ北斗の拳 』の新台
2015年夏頃導入されるとの噂です。


北斗の拳といえば現在の「転生の章」もいまだ人気ですよね。

早く新台打ってみたいです!

03170117.png
引用:http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/hokutotensei/spec.html

パチスロ 北斗の拳 2015年版の噂



スペックは、純増3枚のAT特化スペックとの噂です。


他にも
 ・麻雀物語3と同じ高ベース機
 ・全面液晶
 ・役モノ付き

この辺りの噂が出てます。


何はともあれ夏が待ち遠しいですねー。

【SPONSORED LINK】


パチスロ 北斗の拳 2015年版!2chの噂



2chの噂を少しだけご紹介!

サミーさんは北斗を開発中との事。 純増3枚の全面的液晶のようです。 8月発売ぐらいでしょうか。


5号機初期がベニヤだったのはコイン持ちいいだけのノーマルとかRTで増加が遅く一撃がほぼ皆無だったから 初当たりが重くなっても今の事故が起こるAT機ならもしかしたら成功する可能性はあるだろう


高ベース機は絶対流行らないって・・・ 北斗の拳2G再臨になる事間違いなし


北斗にしろ猪木にしろきついのは下限も上限も割が低かったからなんだよな だから初めから出るように作ってない 北斗の減るRTだって割を高くすればボナ率上げるなりできるからそこまで苦痛ではなかったと思う その点は今の方がマシだな ただ昔はイベントあったからそこそこ高設定(高くてもほとんど108-110だけど) に触れる機会があったのが救い


次の北斗まで高純増AT機かよ… 北斗Fみたいな台にしろよ 純増以外すべてクソの転生クローンなんぞ要らねーわ



パチスロ 北斗の拳 2014年(転生の章)の動画




2014年の北斗の拳、転生の章 もいまだに人気高いですよね。

最近打ってないけど(笑)

こんなの見てたら、また打ちたくなってきました。

【髭原人に打たせてみました。♯13「パチスロ北斗の拳 転生の章」】


【SPONSORED LINK】



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ファミコン野郎魂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。