So-net無料ブログ作成
検索選択

スロットで稼げるようになるには? [パチスロ 稼ぐ方法]

スロットで稼げるようになるには?



最近、大きく稼げないですねー。

稼げる日もあるんですが、負ける日もあって・・・
結局トントンみたいな(苦笑)


こんにちは。
がっつり稼ぎたい管理人の「りお」です。


私はそんなカンジで勝ったり負けたりなんですが。

私の友達はかなり稼いでるんですよねー。


ってことで、今回はちょっと思考を変えて
友達と話してて思う

スロットで稼げるようになるには?

ってテーマでお届けします♪

kasegu01.png


稼げるポイントは2つ!



スロットで稼いでる友達の
戦法のポイントは大きく2つ!


1つ目は、得意な台(機種)を2つ~5つぐらい作ること。

やっぱり機種によって特徴は変わりますから、
いろんな機種を打ちまくるよりは、得意な機種を作って
それを徹底的に研究すること!



そして2つ目は、投資を惜しまない&研究(勉強)を怠らないこと。

稼いでる友達はパチスロ雑誌買って勉強してますし、
なによりすごいのが
中古のスロット台を買って研究してます(爆)


まさにパチプロ並み!!!


やっぱり大きく稼ごうと思ったら
それなりの努力しないと、ですね!

【SPONSORED LINK】


中古スロット!ヤフオクは運次第



実は私も昔、ヤフオクで中古のスロット台を購入したことが
あるんですが。

安いのはいいんですが、ちょっと失敗しましたねー。



1ヶ月ぐらいしたらリールに不具合が・・・(涙)


ヤフオクは個人取引ですから、もちろん保証なんかもなく、
泣き寝入りするしかなかったです・・・。

個人間取引のデメリットですよね。

【SPONSORED LINK】


稼いでる友達のオススメは中古スロット専門店



稼いでる友達に薦められたのが、中古スロット専門店!


中古のパチスロ販売してるショップは多いですが、
ほとんどがパチンコとスロット両方を売ってるパターン。


友達おすすめのA-SLOT
スロットだけを扱う専門店!



そしてなにより良いのが、ヤフオクにはない3年間長期保証!


中古の台って不具合も出やすいですからねー。


3年も保証してくれるショップはなかなかないです!


ココのショップ、整備と清掃も
きちんとしてるので、その自信からの「3年保証」なんでしょうねー。


値段も2、3万円台と比較的安めなので、
コレで勉強できれば1日勝つぐらいでモトが取れます。


中古スロット台買うならぜっっったいおすすめです!

人気の台は売れちゃうのも早いので、お早めにどうぞ♪



arrow01.gifarrow01.gifarrow01.gifarrow01.gifarrow01.gif
>>>家庭で楽しめる中古スロット【A-SLOT】<<<



【SPONSORED LINK】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ファミコン野郎魂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。